なんだか1日が長く感じた – 2013/02/05

今日は普通に授業を受けられたのでよかった。睡眠が大事なことがよく分かった!!

体育着を忘れた!?

今日は、体育があるとわかっていたけど学校にあるだろうと思っていたらあれ?
ない。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
急いで仮に行くはめにでもみんな無理でこまったのだ。

そんな時に貸してくれた心優しい某君。彼にとても感謝。
持つべきものは友だと心から思ったのでした。

じ・つ・は…あとで考えてみたらあったんですよ。
何がかって?体育着。机の横にかけてあった…(´・ω・`)
今度から気を付けよ。

理科を勉強した。

今日は、授業の中で配られた入試対策プリントをやった。
ほとんどあってたのでよかった(・∀・)

放課後に教室で勉強したらこれもOKだったから自信がついたような…

N811_hitonogaikotu-200x300

 サイトのお引越し(・。・;

今日はAdvent Calendarのサイトをお引越しした。
特に困ったことはなかったけども。結構忙しいね。

明日は、メインサイトの方をお引越ししようかな。