そろそろ復活させたい… – 2012/09/03

ブログを更新せずに放置していましたが久しぶりに復活させますので、しばしお待ちを。

さて、今日は朝起きて、PCを開かずに朝食を食べて出かけた。朝起きたときは結構ネタ漢字がしたから良かったかな。たしかに眠くいつもよりならなかった。でもちょっと学校でお腹がすきはじめちゃったけどなんとか。あと4時間目とか眠くて意識やばかった。でもなんとかがんばってた。

午後は、理科だったのでバリバリ元気でしたとさ。そんでかえってMY PCのHDMIのトラブルに対応してたらこんな時間に急いで机に向かってみた。そんでその後に親のPCのメールがおかひいということでちょい対応してた。OCNのメールひどいね。

そんで、PCでEvernote使ってtodoとか管理することにした。そうこうしているうちによるになったのでお風呂入って勉強して寝ます。

今日の勉強は二時間ぐらいはしたかな。明日はもっとやろなきゃいけないな。頑張らなければ(・・;)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です