夏期講習が終わった – 2012/08/01

今日で、夏期講習が最後なのだ。おわりかぁ。さて、朝起きて朝ごはん食べてTwitterみたら中央線が西八王子と八王子で人身事故と知ってちょっとやばいかなと思って駅に向かった。

8:03発の電車に乗りたかったけど8:05の電車に乗ることにした。
駅についたら緑の窓口に、人身事故の影響で… やばいかも。
案の定で、そうだった。電車が止まってた。結局電車動いたの25分だった。でひとまず遅れることをでんわしたんだけど、出ないしw。で、バスで現地に到着したときはちょうど朝がはじまる前だったかたよかったんだけど、集合時間には遅れちゃった。
あと、なんか前に座ってた女の子に話しかけられたけどちょっとしか話が続かなかったのだ。あんま話すの苦手だからなぁ。ごめんなさい(><)
ほんで電車にのって降りて家に向かっててくてくしてたら、同じクラスの女の子に遭遇。おー!やあ。
どうやら塾に向かうんだって。ぼくはこれから帰りなのだ。20:00まで勉強だって言ってた。すごいなー。で、のみものかって帰ろうと思ったけど小銭がなかったのであきらめて帰ってきた。あーあ。
帰ってきて、メールみたらめっちゃたまってた。
そそ、ニュースをあさってたらこんなのみつけた。

http://wassr.jp/help/closing

僕のことサークルに追加してくれたhaiju(くろねこ)さんが残念だといってたのだ。
でいろいろしてたらおわった一日。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です