2012-07-26

さて朝起きてパンを食べて出かけるのだ。18分の電車に乗って行くとかいってたくせに乗れなくて23分の電車にのった。

帰ってきたらまず、お昼ごはんたべてぐだーーっとしてみたり。いけないよバテは。
ひとまず、友人がオンラインだったのでハングアウトをしてた。サクサク軽快思い出してこんなの。
選んだあなたはどうだろうか。他と比べたら衰えてる部分結構有ると思うんだけどなー。
サクサク警戒じゃないのかな。不安。
そそ、友人とハングアウトしてたら突然途切れて以後チャットとハングアウトが使用不可能になってしまった。これはサーバーでも落ちたかなと思った。公式発表だと解決中になってたけど把握はしていたみたいだね。twitterでも騒がれてたから。
あと寝る前に名刺をだいたい作った。でもちょっとあれな部分があるから今度、修正しようかなー。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です