2011-07-21

今日は、朝起きたら結構な時間になってた。ねたかな。あさごはんたべてのんびりん。
いろいろやってたた時間になった。お昼ごはん食べたらのんびりしながらopenSUSEのインストールディスクをつくったのだ。
そういえば、Google+のサークルにユーザーを追加したかな。あとGmailの署名がおかしなことになってた。
そうそう、ロケットの打ち上げを見たんだ。

この動画見ようとしたら映像がかたまった。PCは動いてるのにー。もー。そそ、イベントをまた見つけたのだ。
午後は出かける必要がでてきたから出かけてきた。買い物して、扇風機を買ったのだ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です