2012-07-14

さて、今日の朝のニュースで反原発のデモすごいなぁ。野田総理も国民の声をしっかり聞いていたのかな。疑問を感じてしまうなぁ。

そそ、今日はWordPressのイベントを鹿児島でやってるみたいね。中継あると思ってたらなかった。
そんでバスに乗ってちょっくら外出してきたのだ。
出かけて帰ってきたらなんか眠かった。
twitterのタイムラインにWordCamp Tokyo 2012が開催されるとの情報をキャッチ。可能な限り行きたいなー。
そんで、openSUSEってどうかなってぐぐてイメージファイルダウンロードしながらWindows8をVirtualBoxで動かしてみた。なんか自分にはインターフェースが合わないかな。
寝る前に、学習計画をたてたのだ。ふー。眠くなりながらもなんとかがんばって。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です