2012-06-30

のんびり土曜日だーいすき。さて明日から7月なわけだけどもね。お名前.comからお知らせ来てたな。最近グーグルがいろいろ発表しているな。
おもしろグッズがいろいろ見つけた。
食彩の王国を見たのだ。へぇーって思っていることが結構あるんだな。
そして友達とハングアウトしたのだ。そして外出。したのに目的達成できずに帰宅。そのまま帰ってもあれだから、おもくじ引いてきた。末吉だったかな。どうやら「努力をすれば道がひらける」というぴったりな言葉。すごい偶然いや妥当な答えだな。
100yenショップに行っていろいろ買ってきたな。これね↓

Googleっていうのをつくったな。Youtubeにアップロードしたな。

そういえば今日、人工甘味料のあれについて知って驚いた。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です