2012-06-17

結局、書き忘れたので今日書いておくことにする。一応、以下は昨日ではなく今日にしておくのだ。

今日は結局、イマイチな一日だった。午前中起きてブラウジングしてプログラムあれこれした。お昼ごはんの、そうらーめんとやらをもぐもぐして部屋の掃除をした。綺麗になった?んだと思う。わかんないけど。

夕方から学習とやらをした。父の日ということでちょっとだけ、お寿司を食べた。美味しかったのだ。のんびりして「矛盾」という 番組を見た。えっと、絶対に壊れないシャッターと強力な送風機で対決をしてどうなるのか。見ている方も、なんかドキドキした。これじゃあ、テレビ局の思う壺と思いながらもみてた。

お風呂入ってデスクに向かって00:00ぐらいまで起きてたかな。途中でサイトのアイデアを思いついたのでさっそくすこし取り掛かって寝た。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です