2012-06-06

今日の朝は、金星の日面通過を観察するべく朝早くおきたけれど生憎の雨が降っていた。ひとまずブラウジングをして朝食を食べた。そして外出した。今日は雨で金星は見れないかなぁと思っていたが昼頃になり雲の隙間から太陽の光が。とてもラッキーだった。昼食を食べた後眠くなってその後の保健の授業の終わりの方ウトウトしていたら(・.・;)起こされた。その後の授業は、コンクールとか行事関係のことをしたな。そして帰宅してHTMLを書いた。metro風のスタイルを作ってみた。そして事後学習を終わらせよう。今日は朝早かったからつかれたかな。明日もがんばろうかな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です