2012-05-29

今朝は、6:00に起床してデスクに向かい勉強をカリカリ。あっという間に7:00に。突然知人からメール見た?との電話が。内容を聞くとなるほど。わかった。そして学校へ。授業時間の確保の都合で昨年までは1時間目が自習だったが今度は1時間目から授業で給食なしで下校。というわけで帰った。笑っていいともを見ながら昼食を食べた。そしてごきげんようとミヤネ屋みながらブログのCSSをカリカリいじった。そしたらもこんな時間!。焦ってデスクに向かう。夕食を食べたあとはPCタイム。今日は時間を削減するために30分だけにしよう。そしてデスクに向かい勉強をしよう。今日は1日疲れたが明日も1日頑張らなかれば。そうそう。写真を印刷しておかなきゃ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です