セキュリティ・キャンプ 全国大会 2017 に通った

タイトルの通りキャンプに通りました。通知メールはサークルの部室にいた時に見ました。通ったのが分かった時は、ガッツポーズしながら「ヨッシャーッッ!!」と叫びました。キャンプに参加できるのも周囲のおかげだと思うので感謝したいです。 さて、恒例になっている応募用紙を公開する記事を書いてみます。私の場合は、募集開始がされてすぐに応募用紙を書き始めて提出したのは締め切り前日でした。でも、文字数は全体で20000字弱くらいなので少ないと思います。今後、キャンプに応募する方の参考になればと思います。 誤字脱字や技術的に間違えている部分もあると思うのであしからず..。 この記事では、長い部分を減らしたり要約したりしてあります。 共-1(1) あなたが今まで作ってきたものにはどのようなものがありますか?いくつでもいいので、ありったけ自慢してください。 .... Read More