Live E!サイエンスコンテスト2014で発表をしました。

東大で9月に行われたLive E!サイエンスコンテスト2014について

東京大学本郷キャンパスで開催されたLive !サイエンスコンテスト2014で発表したので資料とかを公開しておきます。今年は開発に時間がかけられなかった気がします。。

当日は土曜授業でしたが公欠を3時間目からとって会場へ向かいました。

2013-09-14 12.00.33

画像がなかったので去年の安田講堂を…。今年は工事中でカバーがかけられてました。

発表資料

マルチデバイスにおける気象データの可視化

午前中から行われていたシンポジウムの資料はこちらから。

感想など

昨年も同様の発表を行っていたので多少、慣れていたように思います。今年は忙しかったのであまり機能実装など出来なかった気がしますが。。昨年のコードを見なおして書きなおした部分もあるので改善された点もあるかとは思います。

SOAPインターフェイスの利用に関してはコードは書いたもののサーバから同時に取得できる件数が少ないので少し課題があるのかとも思っています。

来年は後輩に頑張ってもらいたいと思っていますが。。可能な限り教えていきたいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です