浜名湖と箱根へ旅行に行って来ました

高速道路
高速道路

さっそく高速道路を使って旅行先へ向かいます―。

楽器博物館では世界の古い楽器が多く展示されていました。年代物のアンプやらミキサーやらあります。見たことのあるような展示品もありました。

名物のうなぎ
名物のうなぎ

お昼ごはんは名物のうなぎを食べました。ふっくらした関東風のうなぎは最高ですヽ(=´▽`=)ノ

龍潭寺
龍潭寺

庭が綺麗で落ち着いた雰囲気です。庭を見ながら風を感じることが出来たのでよかったです。

浜名湖の遊覧船に乗ってぐるっと一周。船の外は風がきて涼しいーヽ(´ー`)ノ

中田島砂丘に行って来ました。砂丘というだけあって海岸に行くまでに結構、歩きました。途中、靴の中に砂が入ってしまって大変で。。

さくらえび定食
さくらえび定食

帰りに静岡(清水)にある「食堂さくら屋」へよって、桜えび定食を食べました。新鮮な桜えびのかき揚げと生と釜揚げが一度に食べられてお得!

お腹いっぱいになって変えることができました。待ち時間は車の中で待つのがいいみたいですよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です