ふらっと出かけてきたお – 2013/02/17

今日は予定がなかったので家から出ることにしました。

朝は意外とのんびり

朝はゆっくり朝ごはんをもぐもぐしたよ。そんで支度していってきますー(^^)ノシ

あとのことはメインブログのほうに書いておくのでよかったら見てください。

これタイトルよ – dottab

帰ってきたらゆるゆる

ひとまず荷物の片付けと整理をして、ふぅー・・・。

なんだか疲れているみたいだし花粉の症状も出ている。
明日からマスクしたほうがいいかもと思った。

資格の勉強

ITパスポートの勉強はじめてみた。
今日は電車の中で結構読んで覚えてた思う。この調子ですこしずつ覚えられるといいなぁ。

教科の勉強

数学の証明問題を鬼のように解いたよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です