月がきれいだなぁ – 2012-07-31

もうすぐ夏期講習も終わりに近づいてる。さて起きて出かけて帰ってきた。お昼ごはんは、てんぷらとうどんをたべたのだ。おいしかったー。さくさく。
Twitterから流れてきたこれめっちゃおもしろかった。

http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20120728

そそ、Gravaterを変えてなかったので設定とかいろいろ変更してきた。
あと、ちょっと前から騒がれてたきの字騒動だけども落ち着いたみたいだよ。

http://ameblo.jp/kinoji4691/

サービス向上に努めてもらいたいな。
おつきさまきれいだったから写真とってみた。アップしたこれね。

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です