2012-07-28

今日は、おひさな夏季講習がなかった日だったのだー。わいー。

でも、出かけた。学校の見学会にね。工学院大学付属高校ね。
普通科だったけど設備がすごい綺麗だったかなー。
スクリーンが各教室に配備されているようだし、配布資料の中にDVDまで入ってるんだからすごい。
でも、PCはおそまつだったなー。だって、Windows xpが入った、celeronだったんだもん。
Linuxの雰囲気ないし。あら。ここはちょっとあれかなー。ただ登下校のバスはよかった座って行き帰りできるし。体育館がちょっと古そうだったかな。でも全体的にはよさそうだね。人気上がってるらしのもよくわかる。日本で最も古い工業系の大学らしいからね。
そんで帰宅。
お昼ごはんを食べて、メガクエイクを見ながらのんびりと。
夜になったら隅田川花火大会を見ながら昭和記念公園の花火を見るというよくばりな。
家から見えた花火はきれいだな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です