2012-07-25

今日も夏期講習に行ってきた。丁寧な教え方だからわかりやすいな。特に帰りは暑かったし歩いて帰ってきたので汗びっしょり。ポカリで糖分とか塩分とかも補給しなきゃね。

お腹が空いたのでお昼ごはんを食べながらradikoを聞いてみる。
お昼ごはんを食べたらdottab.comのプロフィールをちょっと変えてきたのだ。
それにしても腕が焼けたな。なんか焼きちくわの表面みたいにたるんでる。

電車の時刻表を調べてみたりしてみた。
あと、dottab.comに会場までのルートをストリートビューでつくってみたり。
そうそう、学生向けのWordPressコミュニティを探してみたんだった。
なかったから作ってもいいかなーなんて。メンバー候補は2人ぐらいは上がるだろうし。

寝る前にサッカーみようとおもったけど眠くなってきたので撃沈。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です