2012-07-19

朝起きたらねむかった。でもしょうがないと思って出かけた。で、帰ってきた。

タブレットがほしいと思っているけどどうしたらいいかなーって。タブレットだけあってもネット回線が確保できないと意味ないからね。どうしよーって考えたらモバイルってすごくね?ってはなし。
今日はウィンドウズをずっと使っていたかななんて。
あと、部活サイトのデータ入力とか整形とかしてた。できて公開した。あと時間があればグラフをCANVASでやっておきたいなーなんて思ったり。
そそ、YouTubeで公開されているこの問題の答え出そうとしたけど難しかった。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です