2012-07-15

今日は、朝早速寝坊した。時計を見て頭が真っ青。「ヒィーーΣ(゚д゚lll)」急いで連絡してごめんさい。を連呼したぁ。急いで食べて自転車飛ばして間に合った。ふぅー。
で、終わって帰ってきて暑いのでシャワーをあびたのだ。
そういえば、バックアップとろうと思って突然プラグインを突っ込んできた。
そんで見てくだされと頼まれたPCをみようとしたらキーボードがついてなかったので、いいやと思ってK’sデンキで買ってきた。うちには、一大もキーボードがなかったからこの際買おうと思った。

そんでキーボード使ってセーフモードで起動してみてもダメだからHDDの故障の可能性が高そうだと思った。年のために、CentOSをCDでブートしたらちゃんとCentOSは動いてるけど、HDDにはアクセスができなくてエラーが発生したのだ。これは僕の手には負えないのだ。残念。
そんでのんびりしながらサイト更新をして寝たかな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です