2012-07-01

今日から7月なのだ。ふぅー。朝おきたら、デベロッパー向けのプレビューという履歴を知ったのだ。さっそく使ってみようと思ってメール送信したらなんなりと使えた。これ、結構いける。
そして午前中は出かける用があったので出かけて帰ってきてお昼食べた。
お昼ごはん食べてお部屋の掃除をしたのだ。ぴかぴかになった?かも。
なぜか、ぬいぐるみを見たらあれに見えてきた。

そして、ヘッダー画像つくってさっそくアップロードした。これがやけにおもい。IEさんとかクラッシュしてくれそうだな。IE9はだいぶサクサクだけどね。
ついに原発も再稼働だし、日本に電力はどうなるのかな。ドイツみたいにならないかな。
寝る前に円周率唱えておわった。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です