2012-06-23

今日はのんびりゆっくりしながらいい物見つけた。PDFを簡単にWordに変換する方法なのだ。今は準備中だけどね。

Acrobat.com | Adobehttps://www.acrobat.com/exportpdf/ja_JP/convert-pdf-to-word.html?trackingid=ITYYP

あと、chromiumブラウザも設定は、「chrome://options」なんだな。「chromium://options」じゃないんだな。 のんびりと、食彩の王国を見たのだ。お昼ごはんは、モスバーガーをもぐもぐ。おいし。Windows8はそういえばパッケージ版のWindows7買ってもアップグレードできないんだね。知らなかったのだ。ふと思い出したGooglePuzzleをクリアしたのだ。わーい。そんでおやつにところてんをもぐもぐした。 それで、なんかテーマ変えたくなったからテーマを変えてみた。今度のは、これね。

Greyscalehttps://chrome.google.com/webstore/detail/penkfbldfkaelnnhblmfmajlggdielfm?utm_source=chrome-ntp-icon

そんで机向かってからネタ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です