2012-06-21

今日は、残念なニュースがあるな。アザラシがなくなったことなのだ。結構、なごまされてただけに残念だ。マイクロソフトのWindows8関連のニュースが今日も流れてくるのだ。今日は久しぶりにトンカツを食べたのだ勝つぞー。何にだろ。

今日は、床であれこれする良さについてしれたのだ。気が散るものが何もないとすっきり。さすがに床は、食べ物をおいてもいいほどキレイじゃないけどまあね。今日は風が気持ちいい日だったな。寝る前にごぼう茶のんだ。フツーの味だったのだ。香りは「Theごぼう」だったのだ。今日はここまでー。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です