2012-06-20

清々しい朝だったのだ。そして出かけてた。いまいちフツーな一日だなぁ。変化ないし。 帰ってきてためしにGoogle Drive動くかなーと思ってやったらうまく言った。(^O^) そして、ブラウジングしたのだ。あとプログラミングをすこしかな。あと、ファイルの整理もしたかな。Virtual BoxでいろいろOS動かして暇つぶした。CentOSがあれかな。さて。毎日のお夕寝タイムなのだ。起きてニュース見てたら昨日のアザラシが見つかって弱ってるとかでちょっと心配になったのだ。 復興ハングと見ながら「Youtube動画変換サービスをブロック」を見た。そんなこんなで時間潰して一日が終わった。

Google、YouTube動画変換ダウンロードサイトをブロック

YouTubeから「サービスを停止しなければ訴える」という書簡を受け取り、アクセスをブロックされたとして、動画をMP3ファイルに変換してダウンロードするサービスを提供するYouTube mp3がユーザーに助けを求めている。 [引用:ITmediaニュース]

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です