2012-06-12

今日も、朝起きるのが遅かったのだ。そして出かけた。さっそく朝から運動をしたのだ。そして頭の体操の数学とやらをやったのだ。そんでながれていって1日が終わったのだ。今日の印象的なのはなんだろ。社会のストライキについてだろうかな。いわゆるボイコットだけれども民主的な行為であるということを再認識したかな。ただし、医者だったり公務員だったり公共交通機関に関わる人はなかなかできないとのこと。
さて今日も1日が終わる。のだ。今日はfaviconつくってみたかな。GIMPを久しぶりに使ったのだ。あとは、dotinstallでJavascriptを勉強してみたり。さて今日も1日おつかれさま。明日も1日がんばるぞー。さて、憲法9条を唱えて直しノートやって寝るぞ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です