2012-06-03

今日は、朝早く家を出てW模擬という模擬試験に足を運んだのです。試験会場につくと人がいて受付して、いざ教室へドキドキ。教室に入るとなぜか番号札のところに人がいる。仕方なく試験官に相談したら無効が間違えてたみたい。あるある。さて席についてした見て問題解いてたら首がおかしくなって。あと内服薬を飲んだんだけど時間がたってないから効いてなくすごいことに。さてと。終わったらモスバーガーを買っておうちに帰ったとさ。帰ったらモスのポテトとライスバーをもぐもぐした。そしてPCの前にていろいろしたら夜に。お風呂入って寝るまでの間に整理整頓をしてみた。明日もするぞー。眠くなってきたので今日はこのあたりで。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です