2012-05-30

今朝も6:00に起床した。デスクに向かい数学を勉強した。そしてもぐもぐ朝食を食べて出かける。学校に着くとさっそく数学を勉強。そして国語と数学のテストを受けた。そして理科のテストが返却された。まあできたかな。今日は、下校時間が早いのでテストあとの最高の時間を過ごしている。今日はつかれたなぁ。ついにテストが終わった。と言ってもあと一ヶ月あとにあるけど。かえってまず、アカウントの管理をいろいろしてみたり。メールの整理もすこしばかり。ドキュメントをあれこれいじってみたりしてたらもうこんな時間だと気づいたけどあんま変わらず作業した。それにしても、chromeのテーマなにがいいだろ。結局はデフォルトで落ち着いたちゃうからなぁ。Windowsのウィンドウデザインを残したグレーとかブラック系のがなぁ、まあいいや。さてこのブログはこれで3日坊主を超えたからよかったなぁ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です