2012-05-28

朝は、5:40に起床した。そして勉強を1:00ほど取り組む。途中で寝床に戻ると再び眠気のようなものに襲われゴロゴロウダウダ。朝食を急いで食べて学校へと。今日からクールビズで軽い服装でOKになったんだ。昼食前の授業が眠くて記憶がほとんどない。そして昼休みに勉強。そいうえば書いてなかったけど明日テストなんだ。授業を受けて下校しようと思った時にショック。雨が降ってきた。午前中はいい天気でさっき降ってたけどやんだと思ったのに。まつこと5分で太陽の光が見えてきた。だが雨は降っている。5分ほど待つと雨がやんだ。このスキに帰ろうと思い急いで帰宅。今日は写真印刷しなきゃ。修学旅行の事後学習で使うらしい。そしてテスト勉強して夕食食べて勉強して寝る。予定。(つ∀-)オヤスミー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です