そば「むら田」へ行って来ました。

ランチを食べに最近できた新しめな蕎麦屋さんに行って来ました。駅から近いですね。 大きな地図で見る お蕎麦は国産のそば粉が使用されていました。そばの香りがいいですねヽ(^。^)ノ サクサクの天ぷらも美味しいです。海老天は最高ですよ。 何人かで行けば天ぷらを大きな器に盛りつけしてくださったり。 ... [続きを読む]

sobaみのりでランチを食べました。

誕生日月ではがきが届いていたのでさっそく、sobaみのりへいってきました。 大きな地図で見る ランチなのでお得に食べれます。今回はランチB(たしか?)を頼みました。 おそばは国産のそば粉を使用しています。そばの食感がたまらない(●´ω`●) 天ぷらもサクサクで美味しいです。穴子の天ぷらが絶品でした!!   ... [続きを読む]